うしにひかれて

最近すっかりポケGO日記

中華そば850円

f:id:yousugitani:20231121183816j:image

赤さの残ったチャーシューをスープにつけたら赤みがとれるってパターン、あんまし好きじゃないんだよなぁ。

 

それはそれとして、好みの細ストレート麺、ねぎたっぷり&おろししょうががちょっと乗ってて、なかなか美味かった。

先にオーダーが通ってた隣の人にラーメンが提供されたのだが(あたりまえ)その人が「写真撮っていいですか?」って店員に確認したんで、無言で写真を撮ってるこっちがやましい気持ちに(^^;

煮干し背脂とか鶏白湯とか、わりとバリエーションの多い店だったので、もう2-3回は行きたいかも。

悪口からスタートしたので店名は秘す。