うしにひかれて

最近すっかりポケGO日記

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ビーフカレー 1680円

サラダつき。 えーと。 カレーっていうよりビーフシチューかなぁ。 価格設定も含めて。 他のメニューも興味あったんだけど、二度目はないかなぁ。 悪口なので例によって…以下略。

クレジットカード有効期限のご案内:モバイルSuica

スパム? …なのか? 内容を見ると「モバイルSuicaアプリを起動して、クレカの登録情報を更新せよ」としか書いていない。 怪しいリンクもなければ、返信要請もない。 ところが、わしはモバイルSuicaを使っていないので、本物のわけがない。 嫌なのはキャリア…

満月

ワンタン麺。 たまに食うとしみるなぁ(@_@)

なんだかんだでポケモンGO

GOバトルリーグの報酬でラティアス色違いがやってきた(^-^)v しかも初の色違い。 浮かれて久しぶりのポケGOネタ投稿。 そしてTLは47に\(^-^)/

刀削麺

新コロ以前は、行列店とまではいかないけれど、いつもお客さんがいるってイメージだった店。 前を通りかかったら、客がいなかったので入店してみた。 いろいろメニューがあったけれどやはこここは刀削麺。ただ、バリエーションがたくさんあったので肉がいっ…

また青葉

つけ麺。 サービスの柚子唐辛子をお願いしたが、ワンオペで忙しかったのか、出て来なかった(T-T)