うしにひかれて

最近すっかりポケGO日記

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

シーハーハーサラダが消えた

ドンキークラッシックサラダってのがあったのでオーダー。 マイナーチェンジって感じ(T_T)

桃!

桃のパフェ。 なかなかなお値段で、千円超えてた(^^; しかし、旬にはちょっと早い時期なのに、桃、めちゃくちゃうめぇ~。 たまらん(^^;

+メッセージにスパム

FBで、あて先不明で持ち帰りってどんなシチュエーションだよ!というツッコまれてた奴がうちにも来た。 早速、迷惑メール報告した上でブロック。 10件報告があがると止められるらしいので、効率の悪い自爆系スパムだなぁ。いや、詐欺な人たちの心配してる…

ムヒER

『耳かき』を手放せない人生だった。 一日何回もするので、耳鼻科に行くと「こりゃひどい」とかいわれるような外耳の状態だったときもあった。 過去何度か医者通いをして、改善を図ろうとしたこともあった。 処方箋のいらない点耳薬を利用していた頃もあった…

スマートフォン問題

いつものような内容のスパムだけど、目新しいのはスマホをハッキングした!と脅しているところ。 まぁ、送られてきてるアドレスがスマホじゃない時点で成立してないんだけど、いろいろ考えるよなぁ。 例によって日本語が怪しいのは機械翻訳なせいかしらん。 …

暑くなるとつけ麺率あっぷ

つけ麺は太麺なことが多いので普段なら避けるんだけど(@_@)

晩飯が食えなくなった

帰り道、初めてのラーメン屋。 つけ麺をオーダーしたら、麺大盛。 つけ汁たっぷり。チャーシューもこれでもか!な量。 スープ割用も提供されたんだけど、とてもスープまでいけなかった。 美味かったけど、次は行けないかも(@_@)

ホワイトアスパラの穂先が緑化進行中

もともと見切り品で半額だったのを更に購入後、3日もほったらかしてたら穂先の緑化が始まった。 噂には聞いていたが、実際に目にするとちょっと感動(^^; どこまで緑化するのか観察してみたい心と戦い中。

デブは練乳好き

FBで話題になっていたので、ファミマに寄ってみた。 ひとつだけ棚に残ってたのでもちろん購入。 これは…。 子供のころ、食パンに練乳をかけて食ってたころの記憶がフラッシュバック! すげぇ懐かしい感じの食感。 たまらん!