うしにひかれて

最近すっかりポケGO日記

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ランチB 1100円

煮干しラーメン(ねぎだけ) チャーシューの破片のせご飯に生卵。 肉そば(中)900円とどっちにしようか悩んで、こっち。 タマゴかけご飯の塩気がちょっと物足りなく思えたので、ラーメンのスープをぶっかけて雑炊風にした。これはこれで美味い。 と、思…

なぞの紫ジム

久しぶりにポケGOネタ。 青ジムの向こうに紫のジムが(^^; ま、なんかのバグなんだろうけど、第四勢力投入かしら?みたいなネタで投稿しようかと思ったよ。

美味しくないのは知っていた

服薬の都合もあって、駅そばでも食いたいところだったんだけれど、蕎麦屋のないエリアで、次まで残り20分。素カレーを食った。これで750円はいただけない。 そして、もれなく美味しくない(^^; ま、約束の時間には間に合ったんでヨシ。

中華そば850円

赤さの残ったチャーシューをスープにつけたら赤みがとれるってパターン、あんまし好きじゃないんだよなぁ。 それはそれとして、好みの細ストレート麺、ねぎたっぷり&おろししょうががちょっと乗ってて、なかなか美味かった。 先にオーダーが通ってた隣の人…

煮干し

向日葵の前を通ったら、行列してなかったので入店。 久しぶりに定番の、煮干し。 Tweets by c_himawari512 twitter.com で、これを書きながら、券売機からおつりをとってくるのを忘れた!ということに気づく。 あぁ。 こーゆーの一番しないタイプだと自負し…

ソードフィッシュII

渋谷まで足を延ばして、カーボーイビバップ展をのぞいてきた。 cowboy-bebop.net 今週の日曜までやってる。 小規模展示なんだけど、フォトスポットが三か所用意されていて、でほとんどの展示がスマホなら撮影可ってあたりが、いまどきのSNSを視野に入れた展…

かわりばえしない写真

ちょい久しぶりにキング軒。 4辛に半ライス。 辛くて美味い。

【重要】国税電子申告・納税システム

【重要】国税電子申告・納税システム あなたが納税すべき国税等につきましては、いまだ納められていません。以下のリンクをアクセスし、記載されてる方法で直ちに全額を納税の上、御連絡ください。 リンク削除 また既に金融機関等で納税された場合も必ずご連…

ありあけのハーバー♪

TVKを見てると、ときどき遭遇したCMだけでその存在を知っていたやつ。 素朴なお味。 もらいものに文句を言ってはいけない(^^; 番茶が合うのであった。