うしにひかれて

最近すっかりポケGO日記

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりの相続系スパム

以前はわりと多かった印象の、この手のスパム。 最近だと珍しい感じなのでキープ(^^; あんまり具体的な提案をしてないところがつりっぽくて楽しくなる。 ---------------------------------------------------------------- Hello, It may surprise you to r…

ミュウツー戦ができなかった件で運営からメールが来た

全文 --------------------------------------------------------------------------------------------- ※このメールは一斉送信しております。別の問題についてお問い合わせをいただいている場合は、お手数ではございますが、その旨ご記載の上、ご返信をお…

色ちがいゼニガメが出たので進化させてみた

マックフルーリーぐでたま

EXレイドをやるべく、これを買って店内待機(@_@) しかし、結果的にこれだけ食って帰るはめに。 あぁ悔しい。

せっかく届いたEXレイドパスなのに

目の前にいるミュウツー 消えるまで眺めてることしかできなかった(~_~)

アローラのライチュウ&ガラガラ

レイドボスで出る出ると聞いていたが、表示範囲内のジムにちっとも現れないので、ちょっくら吉祥寺まで出張る。 ジムの数が多いのもあるんだろうけど、ちゃんと出た。さくっと倒して、ゲット。 続いて、ガラガラの出現を確認。 井の頭公園内のジム。 夜の井…

レヂスチルのゲットがいまのところ100%(^^)v

って、まだ3回しかやってないんだけど。 サンダーディがあったり、アローラのライチュウやらガラガラがレイドボスとして投入されてるので、そっちを追いかけている。 そして、サンダーディでコインを使い果たして、レイドパスを買う余裕がない(^^; という後…

バターチキンカレー

いまやプレゼンするレスラーとして有名なスーパー・ササダンゴ・マシンさんたちが熱く語る!記事を見つけて、あらためて美味さを追体験。 https://miyearnzzlabo.com/archives/48460 とかじゃなくて、近所なんでまた行った。でも記事に影響を受けて、ふだん…

13年前に受けたレーシック手術の日記(長文 転載)

古いマシンを整理していたら、いまはもうないSNSに書いていた日記のコピーが出てきた。 コピペしたら、変なタグとか生き残っていたり、文字サイズがバラバラになったりして若干読みにくいですが、いい機会なので、転載。長いです。 イントラレーシックを受け…

アローラのナッシー、レイド(@_@)

お題クリアのため、レイドパスを一枚購入。 そしてチャレンジ(^○^)v 無事にげっとして、クリア(^○^)v なんでレイドパスを買ったのかといえば… 今日の分は使用済みだったのであった(@_@)

サンダーディ レイドパスの一日持越しができなかった?

見える範囲ほとんどにサンダーがタマゴなしで出現。 3:00:00からカウントダウン。 一度レイドバトルをしたところでは2度目はなし。 ってことで、かたっぱしから闘う。 しかし、すべてのジムにサンダーが出現しているわけでもなく、たまたまなのか過去…

ドラゴンタイプ1匹

しばらくクリアできそーもないなと思いつつ、キープ。 そしたら星2つたまごからアローラナッシー出現を目撃。 こいつ、ドラゴンじゃん(^○^)v とか書いといて、サンダーディにかまけてたらこんな状況(@_@)

汁なし麻婆麺ランチ

水餃子食べ放題にサラダつきで千円。 @栄児 本郷

昭島遠征ついでに担々麺

いや、まいった。濃厚かつ粘性が高いスープ。香辛料の複雑な香り+海老の香ばしさ。 美味い。 卓上も充実。 店はここ。

チャンピオンメダル銀(^○^)v

伝説レイドばっかりで意識してやんないと全然進まないので、ちょっと頑張った。 とか言いつつ、土日のルギア復活に浮かれてて、99になってたのをさっきまで忘れてたんだけど(^○^)

アローラのイシツブテを進化させてみる。

ぢゃぢゃーん ぢゃんぢゃかぢゃーん そしてプラスルのイロチもげっとした(^○^)v プラスル、マイナンのイロチが手にはいったんで満足(^○^)v

麦わらサングラピチュウがようやく孵った

イベント開始から7キロタマゴを止めて、5キロ4連続。 ハズれ2キロ2連続。 5キロタマゴ2連続のあとの2キロ(^○^)v

シカゴがどうたらでいろいろ実装

日付がかわったとたんこれ。 で、さらっと捕れた(^○^)v んでもってこっちもアローラ。 すぐげっと。 進化させてみる。 なかなか(^○^) イロチも実装。 あとはプラスルのイロチだな。

アラート:あなたのアカウントは閉鎖されます。

アップルIDっていってるのに突然アマゾンアカウントがでてきたりするんだが…これ、本物をパクってつくってんじゃないのかな? ともあれ、ひさしぶりにおもしろスパムが来たので保存保存(^^; --------------------------------------------------------- リン…

イオンに遠征(@_@)

我ながらどーかしてる(@_@)

再びメタモン待ち

1日目。 2日目。 3日目。 4日目。 そろそろ諦めようかという気分を振り払いつつ。 5日目。 6日目。 そして今日ようやく。 コスパわりぃ(@_@)

マクドナルドは何年ぶりだ?

とりあえず、げっと。 しかし、Mのアンノーンか(@_@) 持ってるんだよなぁ。 他のはでないのかなぁ(@_@)

色ちがいのヤミカラスが捕れた(^○^)v

麦わらピカチュウの色違いを求めて乱獲していたわけだが、頻出してるピカチュウじゃなくてヤミカラスってとこがなんだかなと(^^; いや、捕れてうれしいんだけどね。 で、麦わら帽子ピチュウ狙いで、7キロタマゴげっとをひかえてんだけどこーゆー時に限っ…

鳥良の鶏ラーメン 680円

東京発の、名古屋タイプ手羽先の店「鳥良」 いまや東京はもちろん、千葉、埼玉、神奈川にも展開してる模様。 そこで〆のラーメン。ちょっと小ぶりのどんぶり。中細ちぢれ麺。超濃厚な鶏スープ。 もうスープが絶品。濃すぎて麺がついてけてない感じなくらいな…

セブンイレブンの黒カレーうどん

あんまりコンビニ飯は食わないんだけど、牛乳を買いに寄ったら、なんか呼ばれた(^○^) 意外に美味くてびっくり。 ただ、辛くはない(~_~)

3千万XP越えてた(@_@)

ここのところXP倍イベント続きで、運営はトレーナー全員のレベルアップを目論んでるように思える。 つまりは上限開放が計画されてる! と思いたい(@_@)

排骨カレー1050円

万世で久しぶりに排骨ラーメンを喰おうとか思ったのだが、なんと満席。 じゃあってんで近くの肉の万世で、排骨カレーにした。 ま、予想内の味。 コスパは悪いかも。 これが550円だったら絶賛するぜ。

タマゴを3個かえすコレクション(@_@)

ふたつだけど(@_@) 7キロたまご3個かえすのは、なかなかしんどいが、このお題は捨てがたいのでがんばるのであった。 フレンド機能が実装されてから、ポケモン熱が再燃って感じだなぁ~(^^;

またマツコの知らない世界

テレビに影響されてすぐ行っちゃう。 昨日の今日で、ランチは激混み(@_@)

ようやくアローラのロコンが出た

そしてすかさず進化(^○^)v これで、7キロタマゴに執着しなくてよくなった(@_@)