うしにひかれて

最近すっかりポケGO日記

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

中野にキング軒がやってきた!

昔、徳間書店が大門にあった頃は、よく行ったんだよなぁ。 広島式汁なし担々麺。 麺を食い終わったあと、追い飯で、坦々ライスにするのが大好き。 中野ならたまに行くので、キング軒率があがるかも。

ハーフ&ハーフ

雲林坊に来た。 猛烈に食いたくなって、ちょっと遠回りをして帰途で。 ハーフ&ハーフ。辛さ&痺れを4/4で。 久しぶり!から3回目で、ようやく思い出した。ここはちょっと上品な辛さなので、無料で増やせる限界の4/4のオーダーが好みに合うんだ。 そして…

杉玉でランチ

にぎり10貫980円。赤出汁つき。 武蔵境にも吉祥寺にも杉玉が出てるのに、三鷹には出店してくれないんかなぁ。 天やも、境にも吉祥寺にもあるなぁ。ぜんぜん行かないサイゼリヤは境、三鷹、吉祥寺にあるがメリットなし(^^; 武蔵境には餃子の王将も、満州…

つりびとメダルがプラチナに!!!

巨大なコイキングを1000匹ゲット。 999匹になったのげ先月の22日。 zenjyubow.hatenablog.com ざっくり一か月で一匹手に入ったのはラッキー。 つぎは、たんパンこぞうメダルを…といきたいところだが、いま790匹でゴールド。210匹、ちいさいコラッ…

中華そば向日葵

スタミナ中華そば 1350円。 5~6年ぶり? 昔ガイナックスがあった三鷹の、えーと狐久保の交差点のひとつ新宿寄りあたりの店。貞本さんのツイートきっかけで食いに行ったはず。 そのときは煮干しラーメンだったかな。 https://www.facebook.com/chukaso…

食べるラー油の豆腐ぶっかけ蕎麦

駅蕎麦。 食べラーたっぷりなのに、わさびも添えるのね(^o^)

Suage

去年の12月にこんなことを書いている。 zenjyubow.hatenablog.com ディティールは忘れていたが、美味かった!記憶だけは残っていて、さっき遅めのランチに入った。 で、前回のことは忘れていたが、結局同じものをオーダーしたことに(^^; 美味かったのだけれ…