うしにひかれて

最近すっかりポケGO日記

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

好みのタイプのカツカレー

カツカレーは好きだけど、カツにカレーがかかってるとちょっと嫌。 このタイプだと、カツに醤油をかけて食う。 カレーもカレーで食う。

幸せのパンケーキ

ざっくり3年ぶりかなぁ。 コスパとかいろいろあれだけど、美味い。っていうかここでしか食えない食べ物って感じ。 待ち時間さえ短ければ、全メニュー制覇(っつうてもソース違いだけど)しそうな感じよね。 magia.tokyo

近所なのに一度も入ったことのなかった焼き鳥屋

酒のメニューも豊富で、焼き鳥も希少部位まで揃えていて、味もなかなか。 これはびっくり。 んで、焼き鳥屋で〆に蕎麦(^^; 写真、わかりにくいけど、せいろの二枚重ね。これで1人前。 ツユが、いわゆる東京風で、濃くて少ないパターン。 個人的にはそこが残…

鳥よしで〆に蕎麦

飲んだ後の蕎麦は特別うめぇなぁ(^^;

花園饅頭

一口サイズの饅頭が、こんな高価格設定!?で有名な花園饅頭を買ってきた。 お高いよねぇ。

何年振りかで凪に行った

980円。 煮干しの渋みと酸味がたまらなく美味い。 ひもかわうどんみたいな奴がトッピングされてて、希望すれば麺とこいつの割合の変更が可能らしい。 これはこれで好みなので、通うならたまに全部これって手もあるが、新宿にはなかなかいかねぇからな(^^;

金曜日は相変わらずカレーの日だった

いつから陸上自衛隊は海上さんの真似するようになったんだろう? わしが現役だった40年前は少なくともそんな慣習はなかった。 ま、美味いからいいんだけど。

レベル50チャレンジ完了

zenjyubow.hatenablog.com この日からざっくり三週間。今日50回目のレイドを終わらせた。 リワードはこんな感じ。 オンバットとミュウツーが出た。 クリアしてしまうと、次へのモチベーションが…(^^;

夜の青葉

青葉の写真はバリエーションが作れない(^o^)

KinKi Kidsの番組に影響されて

チュクミサムギョプサル。 食い終えたあとはチャーハン。トビコのプチプチ食感がたまらん。