うしにひかれて

最近すっかりポケGO日記

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

スペシャルリサーチ8/8

時間がかかるかと思った40匹があっさりとクリア。 セレヴィげっと(^○^)v

スペシャルリサーチ7/8

7日経ちました。 って感じ(@_@) モチベーションのキープがつらいお題だったね(~_~) で、次の難題は、くさorスパー40かぁ。 横須賀イベントが終わらないとダメかもなぁ(ToT)

キャモメの色ちがい

捕れたので、すかさず進化。 ジョウトウイーク中は結局ブルーの色ちがいだけしか捕れなかったけど、横須賀がらみは一発で出た印象(^○^)v と、思っていたがその後… 色ちがい頻出(@_@) 出血大サービス?

カレーと餃子がワンプレート!

キーマカレー&餃子 味噌汁お新香つき 850円。 残念なことに、お新香つきって書いてあったのに、メニュー写真のお新香部分にはフライドオニオンが…。カレーにお新香って好きなのに。ほんとに残念。 しっかし、昼日中(ひるひなか)から酒かっくらってるね…

ブルー色ちがい

ようやく出現(@_@) ゲット。 そしてグランブルに進化。えーと、色ちがいの方がノーマルっぽい(@_@)

Googleを騙るポップアップ スパム広告

去年はやった例のやつがバージョンアップしてまたやってきた。 こんどはページバックでも消えないで、追い討ちをかけてくる。 更に、エロサイトにアクセスした前提なのが小憎らしい。 なめてる(^^;

3度目の正直!? ミューツーちゃれんじ!

ポケGO攻略サイトの、過去にEXレイドバトルが実施されたジムのリストを眺め、吉祥寺のマクドナルドのレイドを積極的に攻めていたら、届いた知らせ。 ミュウツー戦…トラウマ(~_~) 1度目は、捕獲に失敗。 2度目は、そもそもレイドに参加すらさせてもらえず、…

スペシャルリサーチ6/8

再びのイーブイ10キロをこなして、ブラッキーに進化。 そして次の局面に… できることをちゃっちゃとクリア。 7日連続タスクはダルい(ToT) ばけた英語バージョン(@_@)

スペシャルリサーチ5/8

えーと、またイーブイ10キロ(~_~) テンションさがる(~_~)

スペシャルリサーチ4/8

イーブイをお供に10キロ。 事前に情報を手に入れたので、調整してイーブイを準備。 ところが、これじゃダメだった。 5キロづつチェックだったのね。 とりあえず昼間のうちにエーフィにして、あらためてお供に(ToT)

スペシャルリサーチ3/8

タマゴ9個(@_@) よりによってこの状態でかよ(@_@)

7匹目のパッチール&スペシャルリサーチ

ジョウトウイークに紛れることもなく(@_@)パッチール出現。 しかし、今回のイベントリサーチは全体にイマイチ(ToT) 代わりといっちゃなんだけど、21日早朝からスペシャルリサーチ開始。 早速クリアしまくりで、立ち止まったのは3日連続案件(@_@) これはイマ…

チャーシューワンタン麺(黒)1000円

レイドバトルのために荻窪駅で下車(@_@) ついでに荻窪ラーメン(^○^)v 定番の荻窪ラーメン。 ノーマルなラーメンが650円で、ワンタンが+100円、チャーシューで+250円。 昼間っから常連さんっぽいおっちゃんが日本酒を飲んでたよ(^^; 観光客相手の…

レジロックは捕りにくい(ToT)

いまこれ(ToT) 6戦して1体(ToT) 昨日の2回は天候ぶーすとかかってて、いい感じだったのに、どっちも逃げられた。

ほしのすな180万(^○^)v

ためてる(^○^)v これだけあればガシガシと交換でこるが、かなしいかなフレンドがいない(~_~)

マクドナルドのジムに黒タマゴ15時から1時間

木曜日から今日で三日目。 EXレイドパス狙いにちょうどイイ(^○^)v ってことで15時からマクドナルドジムのハシゴ。 JRのホームからアクセスできるジムを二駅こなして、三駅目は改札を出てレイドバトル(^○^)v 3戦して1体しかゲットならず(ToT) このマクドナル…

ど煮干し中華そば MEGAニボ

コンビニでカップ麺を買うってあんまりないんだけど、煮干しとなれば買わねばならぬ(@_@) 今どきのカップ麺ってハイクオリティだな。麺にコシがあるし、スープの強烈な煮干し感がgood(^○^)v

8月のフィールドリサーチお気に入り その2

ふしぎなアメは無条件でうれしい(^^; ほしのすなも積極的にとっていくスタイル。 ほしのすな報酬だと、このためだけにレイドバトルをやっちまうな。 そして、あいかわらずドラゴンタイプはハードル高し。 しょうがないのでいつものように、アローラナッシー…

ブラッキーの色ちがいも完成!

イーブイの進化系、なんとかコンプリート(^^)v zenjyubow.hatenablog.com zenjyubow.hatenablog.com

パッチール5体目&6体目

初日の苦労がウソみたいに出てくる(@_@)

まずはエーフィの色ちがい

10キロ(^○^)v つづいての10キロで色ちがいブラッキーにして、こんぷりーと(^○^)v

パッチール4体目

うん。 8だね。 色ちがいってほんとにいるのかしらん(@_@)

イーブイの色ちがいからの進化バリエーション

とりあえず個体値にはこだわらず、次々に進化させて… 図鑑埋めには成功。 ちなみにシャワーズ×4 サンダース×3からのブースターでした(ToT) 続いて、お供にして10キロチャレンジ(^○^)v ×2 でブラッキーとエーフィを埋める(^○^)v

太麺は苦手

麺の太さがわからない写真(@_@) 混ぜそばで、豆腐がドンっと乗ってて、ポン酢っぽいタレ。 二度目はないぜって感じ。

焼き肉を食いに

生肉の写真って、あんまり好きじゃないのでハイネケン(^○^)v 叙々苑だと肉写真も映えるんだけどなぁ(@_@)

噂の虹に遭遇

出現条件の解析をしているサイトとかないのかしら!と思い立って検索してみるも、これ!っというのがヒットせず。

ぴえろのジムがポケストに変わった(@_@)

金バッジにする前にまたひとつ(ToT)

パッチール3匹目

zenjyubow.hatenablog.com 位置情報がおかしくなって、自宅にいながらにしてあちこちのポケストを回せるようになってる今、ひたすらうごきまわる自キャラとポケストップの距離と移動速度を眺めつつ、いいタイミングで回す。で、けっきょくあと2回、カーブボ…

ジブリ美術館のジム

ちょっとかっちょいいぞ(^○^)v

故人を偲んで献杯

急逝した業界の先輩とのお別れの会。 盛況。