うしにひかれて

最近すっかりポケGO日記

3度目の正直!? ミューツーちゃれんじ!

ポケGO攻略サイトの、過去にEXレイドバトルが実施されたジムのリストを眺め、吉祥寺のマクドナルドのレイドを積極的に攻めていたら、届いた知らせ。

f:id:yousugitani:20180826164313j:image

ミュウツー戦…トラウマ(~_~)

1度目は、捕獲に失敗。

2度目は、そもそもレイドに参加すらさせてもらえず、おわびにプレミアムレイドパスを10枚もらうという残念なトラブル。

そして三度目。

涼しいマクドナルド店内でマックシェイクをすすりながら、バトル開始。
f:id:yousugitani:20180826212350j:image
店の外にもそれらしい人たちがうじゃうじゃ。当然あっちゅう間に20人で。


f:id:yousugitani:20180826212356j:image
するっと勝って、ゲットチャレンジ(^○^)v

 

そして無事にげっと(^○^)v
f:id:yousugitani:20180826212408j:image

長い道のりだった。

 

…のだけれど、実はもう次のパスが届いているのです(@_@)


f:id:yousugitani:20180826213700j:image