うしにひかれて

最近すっかりポケGO日記

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

うしろのちょんまげ頭のおっさんが消えた!? ブッキングドットコムのCM

まずは、このCMをご覧いただきたい。 https://www.youtube.com/channel/UCGdixhEOROHoUATHgZ-Es2w 0:15くらいのあたり、女の子の後ろにちょんまげのおっさんが入浴している。 これはTVでも流されていたCM。 でも、いまOAされているバージョンは、ま…

NHKがゴールデンウィークを大型連休と言い換えているわけ

ゴールデンウィークの命名は映画業界だったというネタは検索したらいくらでも出てくると思うので、よろしく。 とりあえず、商業用語なのでNHKはゴールデンウィークと呼ばないのだそうです。 これだけ人口に膾炙してるんだから、もういいんじゃね?と個人…

アマゾンでベストセラー1位のりぼんがついた!

思わず画面を撮る(^^; リンクも貼るけど、ランキングは1時間ごと更新だそうなので… Amazon CAPTCHA how to本はリアル書店での売り上げが圧倒的に多いということなので、このジャンルの1位がどのくらいの評価なのか謎だけど、ともかくめでたい(^^)v

カラーコーディネート (スニーカーがきたねぇな

ナイキのスニーカーにアディダスのソックス。 色、ばっちりじゃんという写真ではなく、じつは奥でぼけてるヒールのおねぃさんがメイン。 なんか良くない?

どうしてもカレーが食いたくなった

味でいえば、ちょっと歩いて「マイカリー食堂」まで行くべきなのだが、もうすぐに、いますぐにカレーが食いたくてたまらなかったので、隣にあるがっつり系の定食屋に入ってチキンカツカレーを注文した。 500円(税込) ボリュームは十分。カツも揚げたて…

広瀬すずパッケージ

いや、さすがに狙いすぎなCMだろ~と思った広瀬すずのねこみみパッケージ。 明星 チャルメラカップ 辛旨醤油: 明星食品 しかし、何度もみせられているとくせになる。 チャルメラCM : 明星食品 結果、買ってした(--; のせられやすいいいお客。 食品のパッ…

こわいおねえさんのメダル

文句をいいながら続けてるポケモンGO。 なにかきっかけがあればやめちゃうんだろうなぁ~と思いつつ、地道にメダルにチャレンジはしている(^^; しかし、これが金になったので、今後はヤミカラスが出てきてもスルーしちゃうよなぁ。

麻婆豆腐タンメン 辛み増し

久しぶりに来た。 で、辛み増しをオーダー。 ちなみに前回食べたノーマルバージョンがこちら。 zenjyubow.hatenablog.com 見た目が全然違う(^^; 前回がノーマルでレベル3 今回が増しでレベル4 激辛はレベル5らしい。 上品と書いた前回と比べて、がつんと…

コナンコラボ? ポケGOバクりまくりな今日この頃 特にジム戦がひど(--;

うちは、室内でジム戦ができるという好環境なので、毎朝起きたらジム戦。 で、とりあえずポケコインの最低数はゲットという日々。 なのだが、ここのところ、ジム戦がまともにできない。 エラー頻発。 ストレスたまりまくり。 他にもこまかく不具合がでるのだ…

日本郵政を騙るすぱむ

発信元: jp-postal@post.japanpost.jp 件名は文字化けしまくり 例によってZIPの添付あり。 本文 拝啓 配達員が注文番号( 426811490066548 )の商品を配達するため電話で連絡を差し上げたのですが、つながりませんでした。 従ってご注文の品はターミナルに…

ポケモンGOで開催中のイベント

すごい残念なことに、ちっともモチベーションがあがらない(^^; イベント開催直前にレベル35になったので、このイベントで次のレベルを目指す!には150万XP!! あまり高い壁。 2キロたまごも…孵化装置を買ってまでチャレンジしたくはないし。 畢竟、い…

以前話題になったレイバンのサングラスがいまごろうちにも来ましたよ

発信元 RayBan(Japan) <orders@ray-ban.com> タイトル 「おにキス」RayBan レイバンのサングラス,今日限り特価2499円,お見逃しな 親愛なるyou 様 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ レイバンのサングラス,80%の割引,まもなく終了! お見逃しな。今日限り活動特価2499円! URL削</orders@ray-ban.com>…

スパムこれくしょん

変わったスパムが来たらいままではFBにあげてたんだけど、FBは過去記事の検索が面倒なので、今日からはこっちにまとめていこうかと(^^;手が込んできたよね、スパムメール。発信元アドレス no-reply@jp.post.japanposts.jpタイトル***UNCHECKED*** 集荷希…

贅沢バニラミルクの衝撃!!

エキナカ自販機アキュアをご存知だろうか? というような書き出しではじめちゃうと、固くなっちゃうので、とりあえず、贅沢バニラミルクうめぇ~~!!!! www.acure-fun.net

花見もしないうちに散りゆく桜かな

今年は、天気のめぐりあわせがイマイチで、派手な花見をする間もなく散りはじめた。 今日は晴れたけど、肌寒い。 明日は雨予報。 今年の本格的な花見はなしな方向ってやつだな…

昨日のレベルアップ『ポケストップで道具を21個手に入れた!』表示になっている(^^;

こいつは凄いぜ(^^; 実際、21個づつアイテムが手に入り続けたらすぐに持ち物がいっぱいになっちまうけどな(^^;

レベル35到達 ちょっとおかしな画面にw

ポケストップの7日目ボーナスでレベルアップしたので画面がごちゃごちゃ。 まぁ、とりあえずめでたい。

ひさしぶりなポケGO日記

まだ、続けてました(^^; 125万XPって!と嘆いていましたが、継続はなんとやら、どうにかレベル35が見えてきましたよ。 正直、ここで35になっても特になにもないんですけれど(^^;

しまった!スクショとっとけばよかった

アマゾンのベストセラーランキング「素材・デザイン集」で1位になっていたので、リンクを貼ろうとしたが… Amazon CAPTCHA 今、2位(^^; 1時間ごと更新らしいので、しょうがないが。 分母がわからないので、ベストセラー1位がどれくらいのものなのかもわか…

ラーメンカテゴリーに冷麺をいれる

叙々苑の冷麺、細麺(ソバ粉入り)Sサイズ。