うしにひかれて

最近すっかりポケGO日記

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

『ダーティペア COMPLETE Blu-ray BOX』展開図が公開された

『ダーティペア COMPLETE Blu-ray BOX』[初回限定版] http://www.sunrise-inc.co.jp/dirtypair/bdbox/ いやぁ、エロい(褒め言葉)。特に木村貴宏さんのユリ&ケイが(^^; 我々より若干下の世代が、平日19時に放送されていた「ダーティペア」で目覚めたとい…

油そば

四川風水餃子と共に。 油そばって、コンセプトも味もいいんだけど、太麺の食感だけがいただけないので、めったに食わない。 たまに食うと、細麺に特化した油そばを誰か開発せんかなぁと思う(^-^)

ナスカレー

前回の、すげぇ美味かった記憶を越えることはなく、口は傲っていくもんだなぁとしみじみ。 草の実なき今、外食カレーはマイカリー食堂一択かなぁ。

ジム12ヵ所置き

ジムにポケモンは同時に10ヵ所しか置けない。と思い込んでたが、そんなこたぁなかった。 なんでそう思ってたんだろう?

ヒグマでチャーシュー麺

この盛りで800円って(@_@) 地元民で行列ができてた土曜日の昼。

熊とぶつかって

上越線に遅れがでてるらしい。 新幹線には関係ないけど(~o~)

officeアカウント情報を完善してPinコードを設定。

日本語の微妙さがかなり改善。もう少ししたら一読ではダマされちゃいそうな進歩。 発信者のなりすましはイマイチ。 office Security <account-security-noreply@0942.com> いつもお世話になっております。 officeのご利用いただき、ありがとうございます。違法者はコピーや誘導でユーザーのプロ</account-security-noreply@0942.com>…

ハロウィンイベント

フシギダネ、ゼニガメ、ヒトカゲの御三家コスプレバージョンは、レイドで確保。 もちろんピカチュウもゲット。 で、こっから色違いの可能性を追いかけはじめると地獄なので、とりあえずOKということにして、ダークライの良個体値の追究に専念したいと(^^; …

「星界 Complete Blu-ray BOX」展開写真を公開!

http://www.sunrise-inc.co.jp/seikai/bdbox/ ブックレット周りの構成・編集を担ってます。 あと法人特典の【A-on STORE(バンダイナムコアーツ公式ショップ)】分 新規録り下ろしドラマCD『星界の断章 離合』~ラクファカール陥落の日~ のシナリオも書い…

カゲボウズの色違い

ハロウィンイベントのおかげで出現頻度アップ。そしてついにカゲボウズの色違いをゲット。 長かった。 個体値はかなり残念。 けれど図鑑埋め目的でいつものように進化(^-^)v

時流に乗って献血してきましたよ

献血キャンペーンでお願いします(^-^)v ってことで献血終わりでクリアファイルをもらってきましたよq(^-^q)

久しぶりに派手なバグ

近くにいるポケモン、どうみてもピカチュウのシルエット。 シルエット表示は未捕獲のしるし。 しかぁし! ピカチュウはボックスを圧迫するほど捕っている。 これは不便(@_@)

年に一度の胃がん肺がん検診

胸の写真は春と秋の二回撮ってるけど。 父方が、いわゆる癌家系で、父の男兄弟が三人揃って50歳前に癌で逝っている。 早いうちにカタギをやめて好きなことを始めたり、30歳で法人登記をしたのは、どうせ50までには死んじゃうという思いが頭の片隅にあったせ…

ドジョッチに色違いが!?

ナゾノクサといいこれといい、ひっそりと実装されるから侮れない。 例によって図鑑埋めで進化。 地味(^^; 色違いはもうちょっと派手に差があった方がいいなぁ。

増税の影響で店をたたむ!?

密かに、東京で一番美味いと思っている蕎麦屋が閉店した。 親父さんの手打ち、閉店後、出汁をとる鰹節の香りがただよってくる家族経営の蕎麦屋。昼飯どきはいつも満席。 最近、夜営業を止めてたんで、後継ぎがいねぇんだろうなぁ、いつまでこの蕎麦が食える…

マルちゃん生ラーメン

ラーメン欲が強まったので、自宅ラーメン。

ゆうべの特番

www.sunrise-inc.co.jp MXでのOA合わせでついつい実況ツイートをしてしまった(^^; 番組終わりでほとんど削除したけど。 しかしさすが東京MX、反応が薄かったなぁ。 10月8日(火)25時~BS11でも放送があるので、東京近郊以外にお住まいの方は…

星界コンプリートBDボックス告知PV

今日の18時までに必要なんです! という詳細不明のリクエストが木曜日にありまして、まぁ応えたわけです。 すると、金曜にこれが公開になってました。 https://www.youtube.com/watch?v=KBR_XSEmbUk なるほど、こんなのを作ってたのか(^^;

やたらナゾノクサが出てくるなと思ったら、色違いが実装されたらしい

そして、そんなタイミングで初コダック色違い。 やっと出会えた。 いつものように図鑑埋めで進化。なんだか配色が気持ち悪いぞ(^^; そしてヨーテリーも色違いが出た。 図鑑埋め図鑑埋め。更にドン。 さて、ナゾノクサの色違いに出会うのはいつのことか!?

知覚過敏がアイスを自粛させる

でも、これを試してみないわけにはいかん! 結果、歯が痛い(~o~)

味噌一

火吹きつけ麺。900円。 ラーメンとは全然関係ないけど、味噌一には甘酸っぱい想い出があるので、積極的に行く!と考えることはあんまりない。 更に書くと、味噌一には全然関係ない理由での甘酸っぱさ。 今回は空腹で、前を通りかかったので入った(^^; その程…