うしにひかれて

最近すっかりポケGO日記

ゆうべの特番

www.sunrise-inc.co.jp

 

MXでのOA合わせでついつい実況ツイートをしてしまった(^^;

番組終わりでほとんど削除したけど。

しかしさすが東京MX、反応が薄かったなぁ。

10月8日(火)25時~BS11でも放送があるので、東京近郊以外にお住まいの方は是非そちらで!

というツイートに、うちBSは見られないという反応があってちょいびっくり。

地デジに移行したあたりでTVはデフォルトでBSが見られるようになっているような気になってたけど、そうでもねぇのかなぁ。

いや、そもそもTV自体もってねぇという方向か…。

 

しかしそもそもwowow初出の番組なので地上波で一部とはいえ流れたのは感慨深い。

放送が終わったら、きっとYoutubeあたりにアップされるでしょ、オフィシャルに。

 

カテゴリー「お仕事ご披露」にしたのは、番組中使われてるイラストの発注と回収を担当したので(ギャラになってねぇから厳密には仕事じゃねぇんだけど)。