うしにひかれて

最近すっかりポケGO日記

貞本さんのツイートを見てラーメンを食いに行く

  貞本さんのツイートがこれ。

  

  

  歳のせいか、はたまた幼少期の刷りこみのせいか、最近とみに煮干しラーメンに反応してしまう。

 これはもう、喰いに行くしかないでしょう。

 と、5月20日には思っていたが、近所なのにぜんぜん行けなかった。

 しかもこのツイートだと、店が特定されてない。

 とはいえ連雀通りでガイナックスの近所といえば、あそこだろうとあたりはつけていた。

 「中華そば 向日葵」

  ここ。

https://www.facebook.com/chukasobahimawari/

 FBページもありましたよ。

 

 煮干しそば 醤油を食った。

f:id:yousugitani:20160725103724j:plain

 

 美味かった(^^;

 

 食レポっぽいのはなし。食い物の好みはひとそれぞれだからね。でも、ボクはたいへん美味しくいただきました。