うしにひかれて

最近すっかりポケGO日記

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴディバのショコリキサー

新宿に通ってたころは時々買ってたなぁ。って思い出補正がかかって購入。 イートインとテイクアウトで消費税が違うのに気づかず余計な出費(^o^) 記憶より上品な甘さ。美味かった。

無人販売の冷凍餃子

www.yukimatsugyoza.com カーテン屋だったところが、いつの間にか冷凍餃子の無人販売所になったことに気づいたには結構前。 ただ、無人販売ってのが結構苦手。 もちろんちゃんと金を料金箱に投入したが、なんかやましさが半端ない。 なにひとつ悪いことをし…

台湾ラーメン

台湾ラーメン推しの店で醤油ラーメン。でも台湾ラーメンにも興味があったので台湾丼も追加で。 ラーメンは、これでもかっていうくらい街中華の東京ラーメン。台湾丼の辛味噌は本気で辛かった。台湾ラーメンはどんなものか興味が出てきちゃったよ(^^;

六つ子とワンタン麺

やっぱワンタンは満月だよなって思いを強くす。 コロナ禍を理由に、おそ松くんキャンペーンの期間が延長されていた。

最強練乳アイス!?

いつものようにミルキーコラボ商品は即買いなわけ。 が、今回はすごい。 甘めのバニラあいすの中心に、練乳がどどーん。 さすがの練乳好きデブでもこれは甘すぎ(^^; 強烈であった。

香港ワンタン麺

ワンタン、美味いんだけど、スープの味がからみにくい。ので、レンゲにとって、ラー油と酢、醤油と酢みたいな組み合わせで垂らしつつ食ってた。 麺とスープにマッチしたワンタンというと、満月に軍配があがっちゃうなぁ。