うしにひかれて

最近すっかりポケGO日記

サンダーディ レイドパスの一日持越しができなかった?

f:id:yousugitani:20180721133110j:image

見える範囲ほとんどにサンダーがタマゴなしで出現。

3:00:00からカウントダウン。

一度レイドバトルをしたところでは2度目はなし。

ってことで、かたっぱしから闘う。

しかし、すべてのジムにサンダーが出現しているわけでもなく、たまたまなのか過去にEXレイドがあった近所2か所のジムにサンダーはいなかった。

で、今日に備えて、昨日のレイドバトルをパスって一枚キープ。

これで、昨日の分、今日の分、そしてサンダーディの5枚あわせて最低で7回レイドバトルができる!と踏んでいたのだが…

実際には6回しかできなかった。

 

これ、サンダーディが終わったら今日の分のレイドパスが出るのかな?

 

で、6回のサンダー戦では色違いに遭遇できなかったので、追加にパスを2枚購入。

残念ながら色違いはなし。ゲットは8匹中7匹(^^;

 

さて、15時過ぎにパスが出るかどうか、検証せねば(^^;

 

15時になった。レイドパスは出ない。

あーあ。一枚無駄にした(ToT)