うしにひかれて

最近すっかりポケGO日記

EXレイドパス(デオキシス)が今週も当たった

デオキシスになってから6枚目のパス。

やはり「特別な~」表示があると、マークしやすいってことか。

f:id:yousugitani:20181121151948j:image

しかし、届いてみてびっくり。

ここはゆうべ、はじめてレイドバトルをやった公園(^^;

今週は「特別~」以外でレイドバトルをやってないので、どこかは当たるだろうとは思っていたけれど、まさか前夜のラストで、はじめてのレイドバトルが対象になっちゃうなんて、確率論なのか、なにかのみえないルールがあるのか。

このジムでは、通りがかるたびに地道にジム戦をやっていたので、かろうじてバッジは銀だけれど、他にマークしてた金なジムは当たらなかったよ。

 

これで、2週続けて2枚持ちになった(^^;

つまり3週連続デオキシス
f:id:yousugitani:20181121151943j:image

zenjyubow.hatenablog.com