うしにひかれて

最近すっかりポケGO日記

今週もEXレイドパス(デオキシス)当選

都合、9枚目のデオキシスパス。

ミューツーが4枚だったことを考えると、特別なレイド表示のありがたみがわかるってもんだい(^^;

f:id:yousugitani:20181213144136j:image

12月21日分。

で、マークしたのはこんな感じ。

zenjyubow.hatenablog.com

zenjyubow.hatenablog.com

zenjyubow.hatenablog.com

 

都合、6回。5か所の対象ジムでレイドバトル。

偶然だとは思うけど、前回に続いて今回も最初にマークしたジムのが当選。銀ジム。

ラストのジムが3回、トップのジムが2回と続くと、またもなにやら法則性を見出そうとしたがる切ないサガ(^^;

 

しかし、金ジムじゃなくて銀ジムばっかり当選するのは、ジムバッジのレベルに優先する条件があることは確かだよなぁ~。はたしてそれはなにか?

 

もちろん、わからんのであった(^^;