うしにひかれて

最近すっかりポケGO日記

ソードフィッシュII

f:id:yousugitani:20231116123920j:image

渋谷まで足を延ばして、カーボーイビバップ展をのぞいてきた。

 

cowboy-bebop.net

今週の日曜までやってる。

小規模展示なんだけど、フォトスポットが三か所用意されていて、でほとんどの展示がスマホなら撮影可ってあたりが、いまどきのSNSを視野に入れた展示会だなぁと(^^;

で、まんまと写真をとってブログに載せるわし。

フォトスポットで自分が映り込む根性はない(^^;

それにしても25年かぁ。

当時、うちにいた奴がサンライズに拘束されてて、いまどきはアニメーターの拘束は基本のキになってるけど、当時は月額〇〇万円で拘束とかすげぇめずらしかったんで、いろいろ覚えている。

用もないのにスタジオに遊びに行ったりしたなぁ。

このアニメ、いつ放送されるの?とか聞いて、嫌がられたり(^^;