うしにひかれて

最近すっかりポケGO日記

刀削麺

f:id:yousugitani:20210129215736j:image

新コロ以前は、行列店とまではいかないけれど、いつもお客さんがいるってイメージだった店。

前を通りかかったら、客がいなかったので入店してみた。

いろいろメニューがあったけれどやはこここは刀削麺。ただ、バリエーションがたくさんあったので肉がいっぱい載ってるやつにした。

見た目がグッドなんだけれど、味はぼやっとしてる。卓上の自家製ラー油をドバドバぶちこんでみたもののやっぱりぼんやした味。

うーむ、久しぶりにちょっと残念な感じ。

とりあえず麺と具だけ食って、そそくさと出てきた。

悪口なんで例によって店名は秘す。