うしにひかれて

最近すっかりポケGO日記

醤油ラーメン 580円

f:id:yousugitani:20181206234237j:image

店の外観は、いまどきのラーメン専門店っぽかったのだけれど、店に入ったら完全に町の中華屋だった(^^;

いや、メニューはラーメン屋よりだったけど。

つまみのメニューも充実。アルコールもサワー類がいっぱい。

17時台の入店にもかかわらず、ふた家族くらいが飯を食っていた。じいちゃんと孫が同席みたいな感じ。じいちゃんたちはウーロンハイ(^^;

 

で、醤油ラーメンをたのんだら、でてきたのが写真。

すごいオーソドックスな、最近わしが求めてる、サービスエリアのラーメン。でもすこし美味いやつ。

鶏ガラのだしと、味の素の刺激(^^; 細麺もいい感じ。

いっとき、味の素がすげぇ嫌いだったのだけれど、歳をとったらあんまり気にならなくなったので、これはアリ。

チャーシューもしっかりしてる。

個人的には褒めてるけど、俯瞰すると悪口みたいなので、店名は秘す(^^;

また行こう(^^;