うしにひかれて

最近すっかりポケGO日記

デオキシス7体目無事にゲット

今回はミューツー以来の公園でのEXレイド。

前回は豪雨の中だった。

今日は17時開始とはいえ、ざっと数えて50人以上がいた。

沢山の老人。その半分くらいの主婦層年齢な女性。数人の小学生。

そして、隣接する狭い道路に路駐するアホが5台。中をのぞいたら全部若めのカップルだった(--;

公園内ではいくつかのグループが出来ていて、おじさんおばさんが6~7人づつかたまっている。よくみると、みんな2台持ち、3台持ち。

パスで招待しあって、何回かにわけてバトルをやろうというプランが耳に入ってくる(^^;

前々からそんな気はしてたんだけど、ポケモンGOって中高年層の妙なコミュニティが育ってるよなぁ。

f:id:yousugitani:20181207183650j:image

 

 

今日のデオキシス
f:id:yousugitani:20181207183641j:image

 

いままでで一番CP高め。早見表によれば84%。

100%デオキシスに出会える日は来るんだろうか?(^^;
f:id:yousugitani:20181207183900j:image