うしにひかれて

最近すっかりポケGO日記

ワンタンざる中華

f:id:yousugitani:20230810144307j:image

三田製麵所の前を通ったら「ざる中華」というポスターが目に入る。

くぅ。

三田の麺は、ぶっと過ぎて好みじゃないんだけど、ざる中華とか言われたら食わざるをえない。

入店。

すると、トッピングメニューにワンタンが!

くぅ~。

ワンタンすきぃとしては頼まざるをえない。

ワンタンは、海老と肉がそれぞれ2個づつ。海老だけ、肉だけに変更可。

食券をわたすと「麺を茹でる時間をいただきます」って言ってたが、いただくほどの時間はかからず出てきた。

ところが、でてきた麺は平打ち麺だった。これは想定外。

いや、平打ち麺大好きぃだから願ったり叶ったりなんだけど。

 

これ、980円だったら通うな。もちろん980円ではなかった。

お値段がお高め設定だったので、二度目はいいや(^^;