うしにひかれて

最近すっかりポケGO日記

池袋に行った

f:id:yousugitani:20240426191705j:image

ほんとうは全部リモートで済ませたい気分ではあるが、はじめましてはリモートだと後々ツライのもこの3年でわかったので、おでかけ。

で、せっかく池袋に行ったのだから、帰りはどこかでラーメンを食って帰ろうと思っていたが、もうなにこれ!?どの店も行列だらけ。

ちょっとびっくりだよ。

もちろん並ぶという選択肢はないので、諦めて帰路についたわけだが、途中どうしても腹が減ったので、新宿駅の駅蕎麦で小腹を満たす。

写真はカニカマばかりが目立ってるけど、メニュー的にはサラダチキン押しの蕎麦であった。

しっかし、駅蕎麦で800円設定とか、もう、なんちゅうか、嫌になるなぁ。