うしにひかれて

最近すっかりポケGO日記

ラーメンばっかり食っているわけでもない

ラーメンカテゴリーで蕎麦のネタ。

f:id:yousugitani:20180321160613j:image

じつは、すべての麺類の中で、蕎麦が一番好きなのである。

でも、東京の蕎麦屋コスパの面でハズレが多いのであまり外食しない。

たまに入っても馴染みの、ちゃんと蕎麦が美味いのがわかっている店か、蕎麦のようなものが食えればいいや!の駅蕎麦くらい。

ちょっとしためぐり合わせで東小金井駅で立ち食いに入った。

寒すぎて、なにか温かいものを!というニーズ。

立ち食い蕎麦なので、味はそれなり。

温まりました。

 

 しっかし!今日は春分の日

それなのに東京は雪が降っている。っていうか、積もってるし。

f:id:yousugitani:20180321161157j:plain

すっげぇ冷える。

 

まいふぇいばりっとな、へぎそば。東京で食える美味いへぎそばのネタを書こうかなとも思っていたんだけど、寒いんで次の機会に(^^;