うしにひかれて

最近すっかりポケGO日記

調布から練馬にかけてジム10ヵ所

f:id:yousugitani:20190827145537j:image

自分では一度も戦うことなく、空きを見つけては置いて来た(^-^)

途中、一か所も落とされることなく、練馬に戻った時点でこの状態。

 


f:id:yousugitani:20190827145252j:image

その翌日、帰省して 今度は自分でジムを落として回ったけど、9ヵ所どまり。10ヵ所目を落としてる間に、どこかがやられる(^-^)

田舎は、そもそもジムの数が少ないので、こんなことになるんだろうなぁ。

相対的に一か所のジムに対してトレーナーが田舎の方が多いってことになってんじゃないかなぁ。

夜までには、全部落とされてた(^^;