うしにひかれて

最近すっかりポケGO日記

帰省して、高速道路のジムで普段とは違うイロイロ ポケモンGOはプレイする場所でゲームの印象が変わる

車で田舎に帰った。

パーキングエリア、サービスエリアで休憩のたび、そこのジムをチェック。

都内のジムとは明らかに違うラインナップでジムに乗ってるポケモンたち。

しかも、総じて、占拠時間が長め(^^;

でバトって、自分んち最強ハピナスCP3200を置いて、のちのち遠隔チェックしてみたら、9勝してるよ(^^;

しかも2時間33分経ってるのに、赤の仲間たちが増えてないっていう状況。

f:id:yousugitani:20171021161240j:image

 

そんでもってこっちは、帰りに置いてきたカイリュー

途中、遠隔補給しつつ、1日と15時間41分24秒経ってもまだジムキープ(^^;

さすがに回復アイテムが底をついて、この数十分後に帰ってきたけど、一日半もジムをキープするなんて(^^;


f:id:yousugitani:20171025112116j:image
f:id:yousugitani:20171025112138j:image

 

で、サービスエリアとは無関係な真っ白バグ。

普段は、まっくろなコナン犯人みたいな画像なのが、白はめずらしいなぁと思って。
f:id:yousugitani:20171025112139j:image

 

最後は、カビゴン融合中のサイドンサイドンカビゴンの着ぐるみに入ってるような見た目。
f:id:yousugitani:20171025112150j:image


しかし、田舎はポケストップもジムも少ない。少ないわりにポケモンの出現はバリバリあるので、あっという間にボールが枯渇。

あと、伝説ポケモンのレイドバトルに人が集まらないんで、大変(^^;

チケットを無駄にしたくないので、ソロで倒せるコイキングと2戦したのであった。