うしにひかれて

最近すっかりポケGO日記

久しぶりにポケGOネタ2

ロケット団戦が実装され、こっちはジムみたいに「知らない人からカス呼ばわり」される心配がないのでせっせとプレイをしている(^^;

今日はカビゴンカビゴンカビゴンカビゴン確定コンボに遭遇。

無事にゲットしてお供に連れている(^^)v

ロケット団はうかうかしているとあっさり負けてしまうので、むしろジム戦よりやりがいが(^^;

余らせがちだった回復アイテムもガンガン消費するし(^^;

カスショックから抜け出せるくらいの良いアップデートであった。

f:id:yousugitani:20190815235146j:image

とか書いてるが、じつは地味にレイドはやっていて、EXレイドパスも連続してもらい続けている。

のだが、諸事情でパスは無駄になることが多くなってきた。

この6戦のうち、2戦しかやれてなくて、8月23日もできないことが確定している。

でも、以前のように「きぃ~、せっかく当選したのに悔しい~!!」的な感情は湧かず、残念でしたってことに(^^;

せめてパスをもらってくれるフレンドでもいれば、更に気が楽になるんだろうにねぇ(^^; ぼっちトレーナーの憂鬱(^^;
f:id:yousugitani:20190815235134j:image

 


f:id:yousugitani:20190815235258j:image

f:id:yousugitani:20190815235308j:image
f:id:yousugitani:20190815235335j:image

そういえば、SF大会に行って、キラフレンドになってた漫画家さんとキラ交換ができたのも、復活のいいきっかけだったなぁ。