うしにひかれて

最近すっかりポケGO日記

『特別なレイドバトル』表示ジムを落としてまわってみた。

自宅から見える範囲のジムには残念ながら表示なし。

っていうか、そもそもスポンサージムも、大きな公園も近くにないんだけど。

そこで、近場からひとつづつ回ってみた。

マーキングする以前に、せめてジムバッジを銀にしとかないかんという都合もあった。

f:id:yousugitani:20181009214325j:image


f:id:yousugitani:20181009214257j:image


f:id:yousugitani:20181009214307j:image

みっつ目を落とした時点で、先にふたつはやられて帰ってきた(^^;

さすがは「特別なレイドバトル」が行われるかもしれないジム。人の出入りがけっこうある模様。

 

夜になって、別なとこもやってみた。

置いた直後に、もう攻撃を受けるという(^^; なかなか激戦区。
f:id:yousugitani:20181009214319j:image

 

一発目のデオキシスに当選したのがすげぇラッキーだったんだなと思うね。

しかし、あれ以来、穴場だと思ってた対象ジム、ぜんぜんキープできなくなった。

みな考えることは一緒か(^^;

デオキシスげっと(^○^)v - うしにひかれて