うしにひかれて

最近すっかりポケGO日記

近所のイタリアン

うちの真向いに、立地が微妙でランチタイムだけは混んでいた蕎麦屋があった。

気付けば案の定つぶれてしまって、跡地にイタリアンが入った。

同じビルの別フロアに創作系イタリアンがあるのに、強気な出店だなぁと思っていたのだが、びっくり、ランチなしで夜だけなのにはやっていた(^^;

どんだけはやってたかというと、平日の20時過ぎに行ったら満席で入れないというのが2回続いた。

そうなるとムキになりがちで、行きましたがな、時間をズラして。

しかしへそまがりなので、パスタとかオーダーせず、サラダと肉という組み合わせ。

いわゆる素材重視な味付けで、シンプルに美味しかったのだが、なぜこんなにはやるのかはちょっと謎。値段設定も決して高くはないけど、お得感もなし。

例によって褒めてないので、店名は書かずに(^^;

 

f:id:yousugitani:20181008012601j:image




f:id:yousugitani:20181008012554j:image