うしにひかれて

最近すっかりポケGO日記

ウルトラセブン 失われた記憶 DVD

探し物をして、倉庫のコンテナを片っ端から開けていたら、買った覚えのなDVDが出てきた。

目的のものは発見できたので、ついでにこのDVDも持ってきた。

f:id:yousugitani:20181005161238j:plain

検索してみたら、いわゆる平成ウルトラセブンの、中盤、ビデオオリジナル3部作の1本目のようだ。

 

シュリンクされたままだから貰ったか買ったかしてしまい込んでいたようだ。

 

いや、まぁ、めずらしいことじゃなくて、未読本数百冊には及ばないものの、見てないDVDもずいぶんため込んでいる。

老後の楽しみとか、昔は言っていたが、若いころは歳をとったら老眼になるという認識が薄かった模様。

いや、老眼がこんなにも読んだり見たりに影響があるって知らなかったんだよな。

もう、暇つぶしに読書とか言えない感じ。本を読むために老眼鏡をかけて、さぁ読むぞ!ってやんないといけない今日この頃。

 

まぁ、老眼の話はいいや(^^;

 

とりあえず、見た。

そしたら、モロボシダンが居候している家の娘役で清水香里嬢が出ていた。

あ、もしかしたら、それで買ったのかもと思う(^^;

子役時代か…。

最初にスタジオで遭遇したとき彼女は高校2年生だった(^^;

いつまでもそのイメージだったが、いまや人妻だもんな。

とりあえず、未見のDVDを1枚消化しました、って感じ。