うしにひかれて

最近すっかりポケGO日記

蕎麦欲

f:id:yousugitani:20230929211917j:image

うちの隣、蕎麦屋だったんだよなぁ。

消費税が8%にアップするのに合わせて廃業しちゃったけど。

そこんち、手打ちで、出汁も美味くて、メニューもいっぱいあって、カツ丼も美味くて、いや、けっこうな頻度で通ってたから、廃業はショックだったなぁ。

で、わりと頻繁に訪れる蕎麦欲も、隣があったから楽勝だったんだよなぁ。

最近は、美味いとわかってる蕎麦屋が近所にないから、蕎麦欲に襲われると大変なのよ。

で、まぁ、今回はちょっとお高め蕎麦屋で。

おろし蕎麦が1500円ってどうなんじゃよとか思いつつ、そこそこ美味くて欲望は満たされた。