うしにひかれて

最近すっかりポケGO日記

つりびとメダル

f:id:yousugitani:20230821020611j:image

さて、毎度毎度くどいが、ここのブログで見ず知らずの人から「カス」呼ばわりされて以来、ポケGOネタを書くと、また謂れのないネタで罵詈雑言をくらうんじゃなかろうかと腰がひけちゃっている(^^;

 

ポケGOは地味に続けていて、最近は、レイドで一緒になった見ず知らずの人にフレンド申請が出せる&来るという事態になったので、もしかしてわしを「カス」呼ばわりした人がまだ続けていて、知らん顔してフレンド申請してきたらこえぇとか思って、申請は全部断っている(^^;

向こうはこっちを知ってるが、こっちはののしってきた相手をしらないからね。

 

のっけから話がそれまくった。

つりびとメダルがあと1匹でプラチナになる!という盛り上がりネタを書くつもりだったけど、もういいかって気分に(^^;

 

しっかし、リアルフレンドもみんなポケGOをやめちゃって、ますますボッチ度が増している昨今。去年の夏、福島でキラ交換して以来、キラ交換できてねぇしなぁ。