うしにひかれて

最近すっかりポケGO日記

閉店した、おかゆ専門店

f:id:yousugitani:20220109201001j:image

九段下駅近くにあった、おかゆ専門店。

一時期、某編集部に通ったり、某社のスタジオを借りてドラマCDを収録したりで足掛け4年くらいのあいだ九段下に通ってた。

その頃みつけて、ちょいちょい行っていた。

おかゆはそんなに好きじゃないけど、ここんちのはとても美味かった。選べるサイドメニューも毎度美味かった。

写真フォルダを整理してたらこれを見つけたのでツラツラと。

編集部の方は編集長が独立しちゃって、それっきり縁が切れた。スタジオは閉鎖しちゃった。結果、コロナ関係なしにここ3年ほど九段下とはご縁がなかった。

気づいたら閉店。たぶん、こういう店、いっぱいあるんだろうなぁ。