うしにひかれて

最近すっかりポケGO日記

蟹が得意な洋麺屋

かにチャーハンの店ってのが渋谷あたりにあるらしい。

ということは全然知らなかった。

吉祥寺中道通りに、行列のできるカレー屋ができていて、その隣に気になる看板が…

それが「蟹が得意な洋麺屋」。

サイトはこちら↓

www.stride.co.jp

 

気になっていたけどタイミングが合わず、行けてなかったんだけど、ようやく腹具合と移動がマッチ。入店した。

オーダー。

蟹のピリ辛カルボナーラ

f:id:yousugitani:20211208194434j:image

1080円。

麺の変更、増量はそれぞれ可能だったけど、試しなのでノーマル。

蟹、多いかな。

 

でパスタに味噌汁ってどうなの?と思いつつ、蟹の味噌汁もオーダー。

400円。

f:id:yousugitani:20211209120237j:plain

どちらも美味い。コスパがいい。

ラーメン欲に比べてパスタ欲が薄い方なんだけど、ここのところ蟹欲が凄くて、角上魚類に蟹を買いに行くか!くらいのことを考えてたところだった。

で、わりと蟹欲も満足。

パスタの全メニュー制覇くらいは目指してみようかという感じ。