うしにひかれて

最近すっかりポケGO日記

旨辛味噌ワンタンメン辛さ3倍

f:id:yousugitani:20220316191456j:image

前回は、三段階ある辛さのうち2で食った。

zenjyubow.hatenablog.com

あれが美味かったもんで、また来た。

で、辛さを3にした。

基本的に唐辛子の辛さで、前回よりピリ辛感が増したけど、すっげぇ辛い!というもんではない。

昨今の激辛方向へ振り切ったタイプじゃないけど、ちょい辛で美味い!感じ。

前回も書いたけど、味噌が美味い。けど具沢山で、ワンタンを味わいは薄れ気味。

ワンタン好きだけど、この味噌はワンタン抜きでも成立すんじゃねぇかなぁ。

なんにせよ、満月が近所にあるのがとてもうれしい(^^;

 

あ、前回も書き忘れてたけど、このメニューに限って、太麺が選べる。選べるが、満月の細麺が大好きなので、細麺で食っている。