うしにひかれて

最近すっかりポケGO日記

勃然と

f:id:yousugitani:20210901090549j:image

とんこつ欲が涌く。

駅前の「ひごもんず」に入って、欲望を満たした。

 

ニューノーマルが叫ばれて久しいけれど、個々人の温度差たるや!って状況でネット上でも、やれマスクがどうたら、マスコミがどうたらと、かまびすしい。

 

かくいう自分も、顎マスクでスマホででかい声で話しながら歩いてるおっさんや、街角でたむろって井戸端会議を開催してるご高齢女性陣に遭遇するたびに、なんじゃあいつ!と思っていたものだ。

しっかし、もうこうなってしまうと、あげつらってる発言を目にする方が鬱陶しい!って気持ちに変ってきちまった。

 

ということで、後ろの席でラーメン食いながらスマホで電話してるおっさんがいたことについては、多くを語らないことにする(^^;

 

ま、なんだ、その、こんなときに外食してるわしが悪いってことで(^^;