うしにひかれて

最近すっかりポケGO日記

担々麺980円 シュウマイ2個つき

シウマイ写真省略。

f:id:yousugitani:20170816052357j:image

昔から思っていたことがある。

あの、駅弁定番のシウマイ…できたてだったら美味いんじゃないかなぁ~。

つまり、冷たいシウマイは、あまり美味しくないと感じていた。

でも、いくつかの周辺意見は、あのシウマイは冷たくてもばつぐん美味い!というものだった。

まじかよ(--;

 

直営店舗や、工場見学でアツアツシウマイを食せるところがあると耳にして以来、機会があればとずっと思っていた。

 

機会があった。

温かくても一緒だった(^^;

 

具体名を避けているので、おわかりの方もいるだろうが、あんまり美味くなかったんだよね。

担担麺の味は平均点。特に特徴もなく。スープがぬるめで残念。麺が茹ですぎで残念。

サービスエリアかよって感じだった。

あ~あ(^^;