うしにひかれて

最近すっかりポケGO日記

8月14日放送の関内デビルで投稿が採用されたネタ

TVK「関内デビル」

関内デビル |デジタル3ch テレビ神奈川

月~金のオビで放送してる番組。

 

 

サクサク時代も時々投稿してたけど、神奈川ローカルな番組で、ノリとしては昔のラジオ番組っぽさがある。

なぜ、昔の~なのかというと、ここんとこちっともラジオを聴いてないので、最近のノリを知らないから(^^;

 

番組内で富士山の写真ネタが展開されていたので、部屋から撮った富士山写真を投稿。

 

f:id:yousugitani:20170815124026j:plain

もちろん文章ネタも書いたけれど、さらっとスルーで、アイキャッチに採用された。

東京から見える富士山をスマホで撮影したら、こんなもんだよねというコンセプトだったんだけどね(^^;

 

サクサク時代は、ラー写(ラーメンの写真)メインで投稿してました(^^;

このブログと変わらんじゃまいか(^^;

 

 

 

 

ちなみにサクサクは今年の3月で放送終了。