うしにひかれて

最近すっかりポケGO日記

麻婆丼に辛いスープ餃子

f:id:yousugitani:20170123180933j:image

久しぶりに大失敗の巻。

 

何度か通ってて、バリエーションのある担々麺を食っていた。

ここの担々麺はどれも辛くて美味かったので安心してたにだけれど、麻婆丼が大外れ。辛さはあるのだけれど、それを上回る甘さ(@_@)

それも砂糖の甘味。

作り損ねたのか?と思えるほど不味かった。

オーダーしたものは完食!を人生の指針としているのだけれど、これは食いきれなかった。

こんなのは35年前に、太子堂で入った老夫婦ふたりでやってた中華料理屋で頼んだタンメンが、まったく塩気がなくて残して以来だ。

スープ餃子は食べきって店を後にした(ToT)