うしにひかれて

最近すっかりポケGO日記

秋葉原で担々麺

f:id:yousugitani:20180213120523j:image

ランチで、杏仁豆腐がついて900円。

サービスで頼めば無料でライスもつけられる。

そんでランチタイムは麻婆豆腐セルフで食べ放題(@_@)

 

麻婆豆腐の食べ放題なんてはじめてだ!ととびついたものの、麻婆豆腐をそんなに何度もおかわりできるわけもなく(^^;

もうじじいになってるのに頭は若者気分であることまたも再認識。

しかし、味は総じて美味かった。

麺は担担麺にはめずらしく細ちぢれ麺。スープは見た目ほど辛くもないが、そこそこパンチはきいている。スープの奥になんとなく魚介を感じたが胡麻の風味が勝っている。

食べ放題の麻婆豆腐は、そこそこ辛くて、ごはんが進む感じ。

これ、いいなぁ~。

 

ちなみにお店はここ。

shinsouen.jp