うしにひかれて

最近すっかりポケGO日記

おしゃれカフェでカレーセット

f:id:yousugitani:20190717200705j:plain

11時~15時という、昼飯はどうすんだい!的スケジュールで、15時までみっちりやったのち、空腹を抱えたまま近所の会社にちょっと打ち合せ。15時45分、すげぇ腹が減って、目の前にあった場違い感満載なカフェに入った。

カレー+にゅうめん+唐揚げ+温玉で1200円。

普段なら絶対オーダーしなさそうなコスパながら、空腹に思考能力がやられてた模様。

空腹は最高のスパイスってことで、味は悪くなかったが、そこはおしゃれカフェ。カレーはそんなに辛くもなく、ライスに魚粉がかかってる珍しさもガツガツ食ったので、今写真を見直して、そういえばと気づくレベル。

 

やっぱ、飯時間を挟んだスタジオワークはいかんよな(^^;