うしにひかれて

最近すっかりポケGO日記

まだまだ行列の絶えないステーキ屋 松

開店と同時に行列ができちゃてるのを横目に、駅へ向かった。

ひと仕事終えて、三鷹に戻ってきたら、行列が途切れていたので、寄ってみた。

 

が、店内は満席(^^;

時間は15時を回っていた。

親子連れ、サラリーマン風、フリーなおっちゃん、客層はさまざま。

店外の券売機を見ているうちに3人、店から出てきたので、待たずに入店。

ステーキな気分ではなかったので牛スジカレー750円。

 

f:id:yousugitani:20190401173402j:image

カレーは、酸味が強くて、ぴり辛。スジもよく煮込まれてる感じだけど、その他の具、玉ねぎ、しめじ、じゃがいも。しめじに文句はなし。玉ねぎはもうちょい火が通ってる方が好み。致命的なのがじゃがいも。まるで冷凍じゃがいもの解凍をしくじったようなすかすかな食感。これはいかんよ。

 

で、スープ、サラダおかわり自由なのが売りっぽかったが、サラダはキャベツ、ポテサラ、コーンの3種。おかわりせんかなこれは。スープは日替わりって書いてあったけど、今日のはわかめスープ。いまいち。

 

うむ。

これで行列が絶えないってことは、ステーキがよっぽどいいんだな。

次はちゃんとステーキを喰おう(^^;