うしにひかれて

最近すっかりポケGO日記

スマホの機種を変えたら、フォトからここへアップロードできなくなった

 ほとんどの設定はクレカの情報まですんなり移行できたのに、はてなのアプリは設定がうまくいかん。

 急ぐもんでもないから後回し。

 

 あぁ、タイトルとは関係なしに、コロナの後遺症で鼻が効かなくなって、食への欲望がだいぶ衰えたネタと、そのおかげで、逆に、いままであんまり美味いっておもわなかったものが苦も無く食えるようになったとかいうのを具体例を出して書こうと思ったが、ここまで書いた時点で飽きた(^^;

 

 ローソンストア100の爆弾おにぎりの、米がけっこう美味くてびっくりということだけ書いて終わる(^^;