うしにひかれて

最近すっかりポケGO日記

税務署からのお知らせ【還付金の処理状況に関するお知らせ】

本文がガチ過ぎて、リンクの削除もめんどうなのでタイトルだけ。

 

昨日、申告書を提出したところだったので一瞬、信じかけてしまったが、そもそも住基カードe-taxに使えなくなった時点で電子申告をやめて、ちょくせつ税務署に申告書を出しに行くことにしてっから。e-taxのお知らせがくるわきゃない。

 

これ、たぶん本物のメールのリンク先だけを偽装してるやつなんだろうなぁ。

しかし、還付申告の受付がはじまってるとはいえ、主力の確定申告の時期は来月なんだからフライングが過ぎるだろうって感じ(^^;

だますならそこらへんも考えないとねぇ(^^;