うしにひかれて

最近すっかりポケGO日記

松のやでランチ

f:id:yousugitani:20231208170142j:image

お目当てのラーメン屋に行ったら「スタッフ体調不良により日曜まで閉店」という張り紙。

あぁ。

インフルエンザ流行ってるしなぁ。コロナかもしれんし。大変だなぁとか思いつつ、ラーメンごころを満足させるには?とか考えながらフラフラと歩く。

そのうち急な空腹感に負け、目の前の松のやに(^^;

正直、あんまり美味いと思ったことがなくて、でも、ここんちのにんじんドレッシングはすげぇ好きなので、たまに行ってしまう。

今日は、ロースとチキン南蛮のセット。990円。

とんかつはいつも通りだったが、チキン南蛮が期待してなかったけど美味かった。

いや、ほんとに。コスパは悪いけどねぇ。