うしにひかれて

最近すっかりポケGO日記

zoom会議のバーチャル背景

毎日毎日リモート会議が続く昨今。

中にはメインの発言者にならない会議もある。

zoomを使ってるときは、抜けがいいのでバーチャル背景をちょいちょい変更する。

現実時間と天気に合わせて変更(^^;

昼間はじまった会議が長引いて、日が暮れてくると、こいつに切り替える(^^;

f:id:yousugitani:20210921161222j:plain

長いぞぉ!という主張も込めて(^^;

 

会議始まりが雨だと雨空の、ピーカンならピーカンのとバリエーションを用意…してるわけではなく、一時期やたら空の写真ばっかり撮ってたので、ピクチャーフォルダに空の写真がいっぱいあるのであった。

 

しかし、わしがそんなことをやっていても誰も反応しない(^^;

ひとり相撲。