うしにひかれて

最近すっかりポケGO日記

フィッシングメールもだんだん巧妙になってきている。

From: MyJCB <support@my.jcb.co.jp>
Sent: Tuesday, May 11, 2021 5:31 AM
To:×××××
Subject: カードご利用内容の確認のお願い 2021/5/11 3:31:38

 

===================================

本メールはJCBカードのご利用にあたっての、大切なご連絡事項です。

そのため、「JCBからのお知らせメール配信」を「希望しない」に

設定しているお客様へもお送りしています。

===================================

いつもJCBカードをご利用いただきありがとうございます。

弊社では、お客様に安心してカードをご利用いただくことを目的に、

三者による不正使用を防止するモニタリングを行っています。

このたび、弊社の不正検知システムにおいて、現在、お客様がお持ちの

JCBカードのご利用内容について、第三者による不正使用の可能性を

検知しましたので、ご連絡を差しあげました。

ご不便とご心配をおかけしまして誠に申し訳ございませんが、

何とぞご理解賜りたくお願い申しあげます。

===================================

弊社におけるセキュリティー対策について

 

あなたの口座が資金の安全のために凍結されたのですが、すぐにWEBサービスIDとパスワードを再登録して、制限を解除しなければなりません

 

変更をご WEBサービスよりお申込みください。

 

 

■ 変更をご 方法

▼MyJCBログインはこちら

リンク削除

===================================

【お問い合わせ窓口】

株式会社ジェーシービー

セキュリティーデスク

電話番号 : 詐欺番号(日本国内から 通話料無料)

詐欺番号(海外から コレクトコール可(※1))

※1ご滞在国の国際電話のオペレーターを呼び出し、コレクトコールを依頼してください。

営業時間 : (平日)9:00AM?8:00PM、(土?日?祝)9:00AM?6:00PM (いずれも年中無休)

※上の営業時間外でもお電話は24時間つながります。営業時間外は、

JCBオーソリセンターにてご利用内容の確認をさせていただきます。

※本メールに直接返信されましても対応できません。

※お問い合わせは上の電話番号までご連絡をお願いいたします。

===================================

本メールに掲載されているすべての記事、文章等の無断転載を禁止します。

著作権はすべて、株式会社ジェーシービーに帰属します。

Copyright (C) JCB Co.,Ltd. All rights reserved.