うしにひかれて

最近すっかりポケGO日記

鶏こく塩 800円

f:id:yousugitani:20180509154701j:image



鶏こく中華 すず喜。

いつのまにか駅前に新しいラーメン屋が…

って去年の11月オープンって、ぜんぜん気づかなかった。

気づいてしまった以上は行く。

 

鳥と魚介のWスープ。

ひとくちすすると魚介が香る。

スープは細ストレート麺(大好きなやつ)

チャーシューも鶏で、煮と焼きの二種が二切れづつ。

薬味が凝ってて、小口のネギに紫たまねぎのみじん切り。触感ばっちり。青みは一瞬ニラかと思ったけど、なにか青菜のみじんっぽい。老眼がひどくて確認しきれず(^^;

店主のワンマンオペで平日の15時に行ったのに、並んでる人がいた。カップル(--;

食い終わって出たら、更にサラリーマン風が4人並んでいた。

 

行列大嫌いなので、並びがないタイミングならまた行きたい(^^;

 

twitter.com