うしにひかれて

最近すっかりポケGO日記

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス (吹替版)

 アマゾンのギフト券をもらったので、久しぶりにレンタル。

 吹き替え版。

 エンドロール後の吹き替えキャストテロップをみるまで、秋元才加だとわからなかった。

 すごいな(^^;

 ロケットもクセがあるけど、いやじゃないし。

 グル―トは、もういいんじゃねぇのってくらい扱いがひどい(^^;

 むしろ山ちゃん兼役とかの方が面白いかも。 

 しっかし、芸能人キャストも、これくらいならぜんぜんOKだなぁ。

 ささきいさおの使い方もばっちりだし。

 わかってらっしゃるキャスティングであった。

 

 映画は、エンドロールの『I AM GROOT』 が秀逸。

 もし、自分がスタッフなら、スタッフロールであの栄誉に浴したい。

 

 

  いや、じっさい、ラストちょっとウルっときたし。

 MCUの歴代でも、いちばんよかったかも(^^;