うしにひかれて

最近すっかりポケGO日記

ポケモンGOアップデート 11月8日 アンドロイドはver.0.45.0  「金、銀データ実装?」

pokemongo.nianticlabs.com

 

 うちにもアップデートがきました。

 さっそくアップデート。

 しかし、昨日も書いたけどアプリのアップデート以前から、速度制限らしい「少し時間をおいてください」仕様は発動していたし、それとは別に今朝からポケストップでゲットできるアイテム数が6~7個、十か所報酬が12個になっていた。

 

 さて、それで実際にアップデートして変わったことは…

 

pokemongo.nianticlabs.com

 ここで予告されていたボーナス関係が、ゲットすると画面に表示される。

 今日一発目のポケストップボーナス!3日目って出たので、これ3日前からカウントはされていたってことだよね。

 

 そして、例によって「金銀」出る出る詐欺みたいなニュースも(^^;

 

news.livedoor.com